アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは女性です。
お見合いをして相手の方と連絡先交換をしました。
私からお礼の連絡を入れましたが返ってきません。
もうダメでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!
    本日お見合いしました。
    もう少し返事を待ってみようかなと思います

      補足日時:2021/10/03 21:31

A 回答 (5件)

日数が書かれてないので何とも言えませんが、とりあえず1週間待ってみたら?

    • good
    • 0

まだ大丈夫です。

諦めずに再度連絡してみましょう。迷惑でなければ電話してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

うーん、どのくらい待ってるのかわかりませんのでなんとも言えませんが、、


お礼などの常識的なやり取りが出来ない人なのかもしれません。
場合によっては、「もうだめなのでしょうか…」ではなく、「こっちから願い下げ!」かもですよ。

とりあえず、少し待ってみましょう~。
    • good
    • 1

今日お見合いしてのなら明日いっぱい待ちましょう。

    • good
    • 0

暫くそっとしておきましょう。


お見合いですから、結婚までを考えてられるかもしれません。
お礼の返信さえない人というのも考慮して、お相手を見たほうがいいと思いますよ。あなたもよく考えて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!