誕生日にもらった意外なもの

帝国ホテルのランチビュッフェはおすすめですか?
¥8,000前後するので、値段に見合った内容なのか気になります。他のところで¥8000のコースを食べた方がいいならそうします。ビュッフェはたくさんの種類から選べるけど一品一品はとても美味しいわけではない、というイメージがありますし、メトロポリタンホテルのビュッフェはあまり感動しませんでした。

A 回答 (2件)

こんばんは。



検索しただけですが、概ね満足できるようなコメントが多い様に感じます
 ので、値段に見合った内容なのかな?と思います。
コロナ対策のため、タブレットで注文して、持ってきて貰う感じの様です。
事前に色々と確認されてから、どうされるか決められてはと思いました。

https://restaurant.ikyu.com/103033/
    • good
    • 0

それな身なりの大人しか存在しない空間が


好きな時代ありました。

本心で美味しいと思う物は専門店かな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!