電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東海道新幹線は東京駅から新大阪駅まで営業運転しています。
それでは北海道新幹線は何駅から何駅まで営業運転していますか?

A 回答 (3件)

現在営業運転をしているのは、【新青森 ― 新函館北斗】駅まです。


東京からの直通運転があります。(東北新幹線経由)

とりあえず札幌まで工事中(2030年度末開業予定)です。
旭川までは、未定のようです。

詳しいことは、こちらです。⇩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/05 23:29

現在は青森-函館北斗です。

「北海道新幹線は何駅から何駅まで?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 10:22

現在は 新青森駅 から 新函館北斗駅 までですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/11 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!