電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週、私は同じクラスの仲良い子に襲われてしまいました。その子には以前告白された事はあったのですが、
先週、私が帰ろうとしている時に仲の良い男の子に手伝ってと言われ学校から少し離れたグラウンドの倉庫に行きました。お手伝いも終わり、帰ろうとした時に倉庫の中でいきなりキスをされ、その後どんどん進んでいき、私はどうしたら良いのか分からず固まっていました。終わった後にめちゃくちゃ謝ってくれましたが、これからもこんな仲が続いてしまうと思うとどうしたらいいのかわかりません。元々私には友達があまりおらず、男の子で唯一仲良い子なんです。やめてと言いたかったのですが、どーしたら良いか分からず言えませんでした。それから何度か学校を休んでいます。私はこれからもその子とは仲良くしたいのですが、行為をする為の仲にはなりたくないです。でもその一度きりかもしれないし、どうしたら良いのかわかりません。皆さんはこの先どうなると思いますか?参考にさせて下さいっ!

A 回答 (3件)

妊娠してしまったか検査が必要ですね。

今のままだと、こういうのは1回が2回になり3回4回とズルズル続いていくでしょう。
>私はこれからもその子とは仲良くしたいのですが、行為をする為の仲にはなりたくないです。
こうなってしまったからには、どっちかを選択するしかないですね。
仲良くしたい為に行為を続けていく。
きっぱりと行為は嫌だと言う。
どっちつかずの優柔不断はいけません。
あなたは初めての行為だったんですか?
もしそうなら、この経験で男は何を考えているか少し分かったと思います。常に警戒が必要です。
でもトラウマにはならずに男をあしらう術として身につけて前向きにいって下さい。

それとも既にもう何人か経験があるんですか?
もしそうなら今までの経験を生かして行為なしの付かず離れずの関係を作っていけばいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

私は初めてでした。続いてしまいますよね。検査等は薬局に売っているようなものでしたら大丈夫ですかね?多分その子は嫌と言っても縁を切ったりはしないと思うので、もし次そうなったら勇気を出して嫌と言ってみます。男の子をあしらう術として前向きに考えます!ありがとうございました

多分、中学か高校なんですよね。

セックスすると、避妊しても妊娠をすることがあるので、結婚したいと男がいっても、あんまりお勧めできない状況ですね。

本気で質問者さんが、その男の子の赤ちゃんを産みたいと思うなら、そのままでもいいような気がしますが、どうしたいのでしょうか?

ものすごく情けない想像ですが、男の子は、一度させてくれたら次もさせてくれると誤解する生き物ですから、ズルズルとセックスの関係が続いて、なんとなく結婚とかは将来考えればいいかなになると思います。
それでもいいと質問者さんが思うのならいいのですが、妊娠とかしたら、いきなり捨てられるかもしれないと不安に感じるならば、それこそ相手の親や自分の親(どちらも母親がいいですね)に相談して、セックスだけの関係をやめることがいいような気がします。

若くてもセックスしたいのは自然ですし、してもいいとは思いますが、望まない妊娠は避妊していても必ずあるので、慎重になってもいいと思います。

質問者さんが、冗談でこの質問を書き込んでいないことを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したい訳でもなくそのような事は考えられる歳でもないので次同じような事をされそうになったら嫌と言います。相談は正直しにかいです。なので先生なしてみようかなと思うのですが先生ってそのような相談をされると困りますかね?

親でも、担任でも良いので相談しましょう。

• 0