電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の使用用途にあったタブレット選ぶの手伝って、

用途としてはyoutubeとネットサーフィンにしか使わん

.~15000円位
.7~10インチ位
.Bluetooth付き

縁は細い方がかっこいいかな〜
 ファーウェイ製品とかなら全然いいけど、よく分からん中華製は無しで!
こんな感じでお願い!

今の所Amazon限定のFireHD10 が候補

A 回答 (2件)

Fireタブレットがコストパフォーマンスとしては非常によい。


ただし、初期では、GMS未対応だから、Payストアなどは、自身で対応しなければならない。

HUAWEIは、GMS未対応のものがありますからね。
でも、LenovoだとGMS対応しているってメリットはあるね。
中華メーカーでも、日本では多くの人がPCを買うようなメーカーですからね。
    • good
    • 0

予算から言ったら



>今の所Amazon限定のFireHD10 が候補

しかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!