アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
中学三年生女子です
すごく貧乳でAA~AAAカップぐらいしかありません
私は今、前が2重のキャミソールを使用していますが チラ見えという形で乳首とかは見えてしまうのでしょうか、、

A 回答 (1件)

見えるぞ。


夏服なら腕を上げた時に脇から見えることもある。

・・・余談・・・

”マルチポスト” というルール違反をしてますよ。

 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12610954.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12610853.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12610378.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12610134.html
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12610003.html

自分の考えと同じ考えをする人がいないからと言って、同じ質問を乱発するのはダメですよ。
ここは疑問や問題を解決するためのアドバイスを受ける場所です。
回答してくださった人達に失礼な行為になります。

また、本当にそんな回答を待っていらっしゃるのであれば、
”同意を求める投稿” という質問ではないと判断されます。
同意してくれたから問題が解決するわけではありませんよね。
繰り返しますが、ここは疑問や問題を解決するためのアドバイスを受ける場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!