【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

M子内親王の言動は小室圭の母親の元婚約者へのパワハラになりますよね?
中立であるべき皇族が許されないですよね?
小室親子は元婚約者の男性にお礼と借金を返せなかった謝罪をすべきですよね?
その気持ちもないなんておかしいですよね?ネットでは今更借金を返せという元婚約者がセコくて許せないなどと言ってるアホもいます。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます

      補足日時:2021/10/09 23:49

A 回答 (4件)

軽々に祝福や応援を口にする者達は反天連同様の皇室否定論者に思えてならない。


何故なら皇室を軽視するからの発想であり、あの古舘伊知郎や玉川徹までがそれを口にするからだ。

極一部の反社思想を持つ者が皇室を食い物にする屑母子に対して
薄笑いを浮かべながら支援を口にする
余りにも程度が低く、悪質になったと言う事だ
    • good
    • 2

どうでもいい


とっととアメリカ行って二度と戻ってくるな
と思っています

ちなみに
「なりますよね?」「すべきですよね?」という日本語はありません
標準語で質問しましょう
「なりますよね」または「なりますか?」に直しましょう
    • good
    • 1

日本人が豊かになった代償で貧しい人に対して


強く当たる
民度が低くなったと言う事だ
    • good
    • 1

この一連の騒動、反社がらみ、恩赦恩恵が目的なんかもね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!