アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ストリートビューのような物から拾ってきました。
画像の位置は、中心部から200メートルほどの距離です。

「この街は都会ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう地名バレちゃったので言っちゃいますが奈良です。
    下記の写真も見てもらえれば幸いです。

    「この街は都会ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/10/07 17:43

A 回答 (5件)

電線は地中化になっており、都会ですね。

    • good
    • 0

充分都会ですね。



東京とか大阪のような大都会ではありませんが、日本の中で「5階建て以上のビルが道の両側に並んで立っている場所」なんてあまり多くはありません。

日本の殆どは森林で、人間が住んでいるところも住宅街・田畑がほとんどだからです。

なので、これだけビルが建っているなら、十分都会です。
    • good
    • 0

感覚的に言えば、地方都市って感じです。


都会な雰囲気はありません。
    • good
    • 0

微妙ですね。


ずっと先を見ると山?がみえますね。
これは田舎じゃないでしょうか。
田舎ほどでもないかもしれませんが、
地方の町といったイメージですね。
お店もないですし、
わたしは都会にはみえないかな。
    • good
    • 0

奈良県やね。

奈良やから田舎っす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看板や有名なお寺は写らないようにしたんですが…
どこで見分けられるんですか。

お礼日時:2021/10/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!