アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に他人って言われたら普通悲しいですよね?
彼女から言わしてみれば自分と家族いがいは他人とのこと、、

A 回答 (2件)

連続ですみません。



これ載せると嫌味みたいですし、本当の彼女さんの考えはわかりませんが。
辞書でもこうです。

しかし言われ方的に確かに距離を感じるような...
他人じゃん!は、私も聞いたら除外されてる様に聞こえる気がします。
前後の会話が知りたいところですが笑
愛してる、も「自分」には言わない、自分「以外の人」に言いますよね?

だいぶお若いのですかね?
お二人共。
若い時は本当の意味も分からず、言葉も知らず何となく吐き出す言葉も多いです。
あまり深く考えなくて良いと思いますよ!
「彼女に他人って言われたら普通悲しいですよ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/08 14:08

いや、他人です。


自分以外は他人ですよ。
家族も他人です。
「赤の他人」でないだけ。

悪い言い方すれば
「自分」と「その他」なのです。
そうぢゃなければ自分以外はなんですかね笑
自分、自分、自分、自分。
そんなわけないw
君の考えてる事は全てわかる何故なら他人ではないから!!
「んな訳あるかい」
ですよ。笑

どう言う状況で彼女さんが言ったのか分かりませんが、私は「貴方と私は違う人間なのだから、意見の違いややりたい事が違っても仕方ないし、逆に言葉にしなければ伝わらない」と言う意味で言ったりしますよ。
女性の方が圧倒的にこの言葉を言うかと思います、女性の方が現実的なので。
しかしふつーーーうに考えれば、自分とその他の人、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、どんな経緯で多人じゃん!って言われたのかまでは覚えてないですけど
多人って、、と思って
こんなに毎日愛してると言ってくるのに多人か、、って

お礼日時:2021/10/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています