プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも迷惑かけない死に方って結局なんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

人に知られることなくサメに骨ごと食べられることです。

    • good
    • 1

青木ヶ原

    • good
    • 1

老衰。

    • good
    • 1

社長や政治家など、周りに良い付き合いをしていれば、葬式の時の弔問でお金が入ります。



ですから新聞広告で死亡欄に会社名とか役職名を入れるのは、お金が入るからです。

名前を良いように宣伝すれば、残された人に喜ばれます。
    • good
    • 1

ないんですよ。


戦闘地で傭兵になって戦死するのはどうですかね。
日本大使館に迷惑かかるのかな。
    • good
    • 2

家族や親戚もいない天涯孤独の状況で、誰も入らない山の奥で餓死することです。

    • good
    • 1

ありません。


老衰だって家族が迷惑。
それ以外は大迷惑。
    • good
    • 1

生前の行いが先ずは問題


人徳を積み上げて、誰にでも本当に惜しまれつつみまかれば
だれも迷惑だ・・などとは思わない。
    • good
    • 1

火口にダイブ

    • good
    • 2

実質上、そんなものは存在しないと考えた方がよろしいでしょう。


安らかに逝くのも、樹海で行方不明になって餓死するのも、宇宙でチリになっても、社会とのつながりがある限り、誰かしらに影響を与えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A