アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたいと思いたくないです
死にたいって思って結局数年間生きててたくさんの人に迷惑かけましたそんな自分が嫌いですもう死にたいって思いたくないのに何をしてもずっと死にたいどうしたらいいですかどうしたら死にたいと思わなくなりますか

A 回答 (14件中1~10件)

思わなくなるのは無理だよ私18年間思ってるし。

    • good
    • 1

死にたいと思わせる、気持ちをネガティブにさせる成分を


日頃たべてしまっているので、そうしたものをできるだけ避けることが大事です


https://youtu.be/0J1T-MO3t5U
8分30から
農薬ネオニコチノイド、摂取したマウスが臆病に(ネガティブになる)


https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
人工甘味料のきけんせい(北海道の内科クリニック hp記載)

>>
脳障害や頭痛、躁鬱、不眠症、知能低下など脳への影響が懸念され、間接的に皮膚や血液のガンなどが増えるという研究結果もあります。また、暴力性が高まる


https://sinsd.com/shokutorikku-2
植物油脂をとるとなぜ?動脈硬化や心臓疾患、脳梗塞などのリスクが高くなるのか?
>>
負の感情の振れ幅が大きくなる!
脳内に取り込まれるオメガ6の量が増えれば増えるほど、必ず怒りやイライラもしくは落ち込み、不安といった感情が強く現れるようになります。

つまり、サラダ油や植物油脂、マーガリンなどの食べ物が、精神面にさまざまな問題が生じる原因となります。また、脳の働きも悪くなりますし、脳が浮腫んでメマイや立ち眩み、頭重感などの原因にもなります。
    • good
    • 0

たいじゃなくてさ・・・。

    • good
    • 1

努力や改善をせず逃避ばかり考えているから4にたくなるのです。



甘えを捨て困難に立ち向かい乗り越えてください。
    • good
    • 0

そうですね…


四国八十八箇所のお遍路をしてみてはどうですか?
    • good
    • 0

からだにわるいものを摂ると


その毒をからだのそとに排出させるのにエネルギーがつかわれて
からだの疲労・細胞のうまれかわりが大幅に遅れます

疲れてるときつまらない冗談で大騒ぎするスシローぺろぺろ君みたいなやつらがいたらイラっとしちゃうでしょ?
でも疲れてなければイライラまではいかない。

疲れるっていうのはネガティブな感情に支配されやすいことをわすれずに


https://nagoyasakae-hidamarikokoro.or.jp/blog/%e …
うつ病の新たな原因!【それは疲労の奥に潜むHHV-6型のヘルペスウイルス】

からだがつかれてると、こういうからだにわるいウイルスが繁殖しやすくなり、めぐりめぐってネガティブな感情をひきおこすメカニズムがあるよ
    • good
    • 0

睡眠・うんどう・食事


この中のどれか一つがいい加減でも 回復しにくくなり
疲労の溜まりやすい体になります

とくに食事は 注意

https://youtu.be/M_lHGiNBXHI

砂糖・異性化糖液糖は それはそれは体の栄養を大幅に消費してしまう
またそのメカニズムから バチバチに気持ちをねがてぃぶにさせる性質があります。

NO2・NO6とあわせてしっておこうね

やるやらない ではなく、知ることがたいせつ
    • good
    • 0

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
あなたもだけど、もし実家住まいなら」
おかあさんにもこちらをみてもらっておいてね
    • good
    • 0

農村ボランティアをしたことがありますが、忙しい忙しいわー大変!ということもないのに、そんなことを考える暇はありませんでした。


黙々と生きるための働きをするのが心にはいいと思います。
働くというのは、企業に所属して金を稼ぐという意味ではなく、手仕事をするという意味です。
農村の例だと、朝起きて、畑仕事をして、畑から食べ物を持って帰る。たまに近所の人と物々交換する。
そうして食べ物を手に入れたら、それを料理する。料理も作りたいものに合わせて材料を買うのではないので、あるもので「これが作れるかな、あれが作れるかな」とやっていく。
「食べる物を手に入れる」んです。金ではなく。
そしてお風呂に入り、ちょっとしゃべったら寝る。睡眠時間はたっぷり。
すごく穏やかで、でも悶々とそんなことを考える暇はなく、ただ生きるために生きてました。
ご親戚の家に農家や漁村があるならそちらにお願いして働かせてもらってもいいし、ボランティアを探してもいい。
ただし、女性限定!みたいなのは「嫁候補」として村の男がレイプしに来る…という事件も実際ありましたのでご注意ください。
    • good
    • 2

考えるヒマもないほど、働いてみてください。

オススメは、流れ作業。トイレにも行けません!
農業もオススメです。次から次へと、やる事いっぱい。高齢化が進み、若い力が必要です。汗にまみれて、カラダを使って。血の巡りは、よくなりますよ^ ^あなたのカラダは、生きてますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!