電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で抱いた女の数50人越えるのは
同じ男子大学生の中では勝ってる方ですか?
3年、4年は将来の為に勉強に打ち込んでいたのでまだ完全ではありません

A 回答 (10件)

数字では勝っていると思います。

    • good
    • 0

勝ってるな(*´艸`*)確かにわら

    • good
    • 0

ヒトパピローマウイルスや性感染症の保有リスクで見ていくと確実に勝っています。


もちろん女の人に移しまくった可能性もですが。
    • good
    • 0

勝るどころか、人として異常です。


でも君は、彼女ができない人間だったよね?
    • good
    • 2

>他人に差をつけられて劣等感抱いてしまうので



やっぱりね。
本当の自尊心がないと、そういうことに寄りかかって差異を見出そうとするんですよね。
苦しい生き方してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねすみません
まぁ単純に女遊びが好きなので数字を追うのは一種のゲームみたいな感じです

お礼日時:2022/08/29 20:21

好きな女性とカップルになって


ずっと仲良く付き合っている人が
勝ってる。
    • good
    • 1

医学部の学生で100人切りを目標にしていた人を知っています。

慶応や明治などなら普通だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目標ですか?実現したならすごいと思います でも2年分学生生活が長いので同じ条件にしないと比較できませんね

お礼日時:2022/08/29 20:17

ん?人数が多いと勝ちなの?w


すごいねえwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはそうだと思います

お礼日時:2022/08/29 20:17

若くしてすれっからしだというだけです。


勝ちとか思うのがすでに人生観が崩壊しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ることなら勝ち負けなんて気にしたくないですが、闘争心みたいなのがないと他人に差をつけられて劣等感抱いてしまうので、仕方ありません

お礼日時:2022/08/29 20:16

若い頃って自分の価値が解らないからそうやって自分に自信を持とうとしたり、人と比べたり、競う事で自分の価値を測りがちですね。



でもそうじゃない 笑

よく考えてみてw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!