アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った男について

1回目に会った時はその人の家に行き、やりました。
2回目に会った時は、元々約束していた日に相手が熱を出してしまったので、私がバイト終わりにお見舞いの品、ゼリーなどを持って家に尋ね、少し話して15分ほどで帰りました。
そこからしばらくLINEなどをして、15日にお台場デートに誘われました。また、12日には夜ご飯を食べに行きます。

脈はあるでしょうか?
最初にやってしまっている時点で無理でしょうか?

A 回答 (5件)

最初にしてしまうと、軽く見られてしまう可能性が高くなってしまうだろうことは


否めませんが、、

それのみで、デートらしいところに付き合ってくれないのではなく、
普通のデートも誘われているのだから、脈なしではないのでは?

毎回許すんじゃなくて、外でデートだけして帰る日も作りつつ
楽しく付き合っていけば、よい関係がつづくかもしれませんね。
    • good
    • 0

やや順番はセオリー通りではないですが、お相手からお台場デートに誘われているのですし脈はあると思います。

今は多様性の時代ですから、セックスから始まる恋愛もあって良いと思います。
「アプリで出会った男について 1回目に会っ」の回答画像3
    • good
    • 0

初めこそアレですけど、相手の行動を見る限り、ちゃんと女性として扱われているようにみえます。



脈アリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!嬉しいです

お礼日時:2021/10/08 20:59

股を開き続けている限り、脈はあるのでは!?


但し、大切にされるかは別な話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セフレということでしょうか、、そうですね

お礼日時:2021/10/08 20:59

カードでみる限り、太陽、杯10、恋人、剣Aceなどが出ており、恋愛や結婚には非常に良いカードがならんでいます。

貴女のほうがマンネリ化しないで常に創造的に彼に接してゆくと良い、と出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

占いをしてくださったんですか…!?!?ありがとうございます。会っていないのに占いをすることができるんですか!凄いですね!(°_°)

お礼日時:2021/10/08 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!