電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか 自分が世界一だと思うようなこと、ありますか?

A 回答 (9件)

無いですね。



家庭で一番喰う、なんてのなら
ありますが。

世界一は無理。
    • good
    • 0

質問者さんはあるの?

    • good
    • 0

すべての人それぞれみんな世界で1番としか思えない 


だから自分のすべてです。
    • good
    • 0

無いです


自分が世界一だと証明することなどほとんどの人は不可能です
まぁ自分を世界一と信じ込んで悦に浸ってるのは純粋な子供か害悪な厨二病界隈の二択でしょう
    • good
    • 1

ひょっとしたら、70歳以上で世界で一番幸せの男の一人かと思っています。

少なくとも、今住んでいる街では、一番の幸せ感は間違いなしです。
    • good
    • 0

あるっっちゃあるけどねぇ、、、


絶対音感があって、
勉強が趣味な事くらい(世界一じゃない)
    • good
    • 0

あります。



貧しい夫婦の間に生まれ一家心中をするときに私が泣き出し周囲の人たちが私の鳴き声を聞きつけて止めてくれた。 おかげで私は施設で育ててもらって今は結婚をして楽しく生きています。 「世界一」と思うことは私ほど運が良い人は居ないと言えることです(笑)
    • good
    • 0

無いよ。


上には上がいる。

自慢できることはあっても世界一とは思ったことは無い。
(たとえば、平泳ぎのターンを0.5秒で折り返せるとか)
    • good
    • 0

世界一根性が無い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!