アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして僕はこんなにクズなんでしょうかどうして僕はこんなにクズなんでしょうか。

A 回答 (4件)

みんな自分のことはそう思うものよ

    • good
    • 0

さぁ?自分で過小評価してる「だけ」なんじゃないの

    • good
    • 0

クズな考え方をしてるからですかね。


習慣の問題です
    • good
    • 1

「どうしたらクズが直るのでしょうか?」



という解決するための質問ではなく、

「どうしてこんなにクズなんでしょうか?」

とわざわざクズを確認するための質問を投稿しているので、
やっぱりクズですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!