プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳独身男性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

別に


理由なり信念あってそれなら他人がどういういう筋合いのものでない
親御さんなら何かいいたくもなるだろうけど
    • good
    • 1

同じ質問ばかりでしつこいと思います。

    • good
    • 5

数多くいますよ。

ニートで親の庇護でおたくしてる人も多いです。妻子を養えるだけの稼ぎがありますか?。人の親として育てられますか?
貴方の遺伝子後世に残したいほど優秀ですか?
だったら焦ることはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子は劣っている

お礼日時:2021/10/09 21:24

顔のスペックによる

    • good
    • 0

素敵ですわ。


婚活中の女子なら誰もが憧れる熟成年齢ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣った遺伝子

お礼日時:2021/10/09 21:30

自分に害を及ぼさない人であれば何とも思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!