プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がすごくいい人すぎて、私でいいのかなって思っちゃいます……。

自慢されてるように感じたら悪いのですが、ほんとに彼氏がすごすぎるんです。
私にとって、すごいと思うところばかりの人で、私が彼女でいいのかわからなくなってきてしまって……。

私はめちゃくちゃ恋愛下手です。私も右に出るものはいないんじゃないかなって思ってしまうくらい恋愛下手です。
まず、男子になれてなかったというか……。私が今まで友達として話したりしていた男子達は、ほんとに意地悪な人ばっかりで、私は何回か傷つけられたりしてきて、男子はそういうものだと決めつけてたんですが、私に告白してきてくれたその今の彼氏は、すごく違っていたんです。優しくて、結構イケメンなほうで、勉強はできて、スポーツはできて、気もきいて、とても人間ができてるんです。
でも、せっかく優しくしてくれてるのに、私は男子に優しくされることにほんとに慣れてなくて、何をいえばいいのかわからなくて、変なことを言ってしまったり、わけのわからないボケをしてしまったり、ちょっとひどめなことをいってしまったり……。そしてそのあと申し訳なくなって謝る、というのを何回か繰り返したりで……。

気にしすぎかどうかわからないですけど、LINEの頻度も前より減った……?ような、気がします。まあ前からそんな頻繁にLINEするわけではないですけど……。
一緒に帰ることも最近は全然なくて。

もしかしたら、告白して付き合えたはいいけど、ちょっと期待はずれだったなあとか思ってるんじゃないかなと不安になっちゃって。そして、別れようかな、と思っていたりして……と勝手に被害妄想がふくらんで落ち込んだりしちゃいます。

私は彼氏が大好きです。付き合う前は全然興味がなかった人だったけれど、付き合ってみてその人を改めて見ていると、ほんとに、善なことしかしてないんです。一緒に話してても、誰かを褒める話ばかりで、とてもすごいなってよく思います。

話がそれてしまいましたが……こんなにいい人と、こんなネガティブな私が付き合ってていいんでしょうか……。

A 回答 (9件)

良いんじゃないですかね。


彼もあなたみたいな方が、上でいられるので
駆け引きとかなく楽なんだと思います。
    • good
    • 2

今ここに書いた質問の文章、彼に見せましょう!



きっと分かってくれますよ。
彼氏さんを大切に、お互い思いやりを持ってね!!
    • good
    • 2

付き合っていいです。

彼にハグしてチューしましょう。彼の方から貴女をハグしてチューして来たら全て解決です。めでたしめでたし。
    • good
    • 1

ダメです。



ネガティブな思考はやめましょう。
    • good
    • 1

逆に貴女がシッカリしてたら付き合えなかったかもしれませんよ。

    • good
    • 1

右に出るモノがいないほどの人にはそもそも彼氏なんかいませんよ。


なのであなたは違います。

相手がそれで良いのならいいんじゃないでしょうか。
嫌になったらフラれるのでそれまでは付き合ってて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

でも卵かけご飯を食べると後でお腹が空きますよ

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



何の心配も有りません。

そんな貴女が彼氏は大好きなんです❤️

今まで通りの貴女でいて下さいね、貴女が変われば…彼は不満を感じるでしょう…

人が好きになるのに理由はないんです。
    • good
    • 2

私も以前の彼氏と付き合ってた時、そう思っていました。

繋ぎ止めたくて繋ぎ止めたくて私がめんどくさい女になってしまい、彼に振られてしまいました。自分に自信がなかったからなんだなと今は思います。今お付き合いしている人も、自分とは比にならないくらいしっかりしていて、大人びている人なので、自分磨きして、彼に見合う素敵な女性になるために頑張っています。自信をつけること、とても大事だと思います!あとは、彼といる時は、ごめんよりありがとうを多くすること、笑顔を絶やさないようにすること、不安なことは伝えること。そうすることでとてもいい関係が築けると思います!無理しない程度、が大切です。
応援してますね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!