プロが教えるわが家の防犯対策術!

街中で一緒に歩いていて
女の子やカップルが近くを歩いていると
旦那はそっちのほうをすぐ見ます。
車に乗ってても、
女の子っぽい車が対向車側を走っていると
すれ違うときめっちゃ見てます。
その事を旦那に言うと、無意識に見てしまうっていってましたが、、
男性心理から仕方のないことなんでしょうか?
こうゆう人って、浮気しちゃうんでしょうか?

A 回答 (8件)

いいえ、男性一般の心理ではありません。

失礼ながら旦那さん、気配りに欠けていらっしゃると思います。ただ、だからといって浮気するとは限りませんよ。
    • good
    • 0

心理としては貴女に不満といえば語弊があるけど、物足りなさを感じてるって事です。

不満がなくてもその様な行動を起こす人は女好きなんです、浮気をしますし繰り返します。貴女の旦那様はわかりませんけど。真面目な男でも振り返りたくなる女性は清楚で知的さの感じる女性です。
    • good
    • 0

異性への探究心が旺盛で、自分はもっともっと良い女と出会いたい、と言う妄想を現実に投影しているのです。

    • good
    • 0

部屋の掃除やビニール袋の三角折りは、母親が来たと誤魔化していました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元彼さんのお話、具体的に教えて頂いてありがとうございます。
でも今は安心できる旦那さんと出会って、結婚されて、本当に良かったですね。
返信ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/11 20:12

私の夫は私の前では一切見ませんが


仕事行く時とか一人の時は見ているかもしれませんよ!
ですが女性にあまり興味が無さそうです。性にあまり関心がなく、正直SEXもド下手です。AVも見ませんし、女性より子供に尽くしたい感じです。

元彼は携帯いつもロックが掛かっていて、たまたま掛かってなかった日に見たら女の子と沢山LINEしていました。
また明日ね!とか大好き♡とか

あとは元彼の家に行くと女がしたような綺麗な掃除やビニール袋の丁寧な三角折りとか
いつもと違う部屋の匂いや違和感ですぐ分かりました。おまけに元彼と付き合い中はずっと細菌性膣炎を繰り返していました。今思うと本当に汚い!
明らかにアウトです。
    • good
    • 0

元彼がそんな感じでしたね。

いつも街中の若い女性を見ていました。カップルで彼女が可愛いとガン見。浮気性な人でいつも心配ばかりで疲れました。誤魔化されていましたが、間違いなく浮気されていました。

今の夫は街中、若い女性が歩いていても
全然見ません。女性トラブルがあったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね、、見ない人もいますよね。他の女の子に興味ない人は見ないですよね!
間違いなく浮気されてたということですが、どのような事があって、そう思われましたか?

お礼日時:2021/10/11 13:08

男にとっては通常運転です。

女に生理があるように、男にとっては女を視覚的に捉えて性的に見ることが男の生理なのです。女が子供を自然と守るように、これは男にとっての動物的な本能なので、女を見かけると無意識にそうしてしまいます。私もそうです。でなければ、種は途絶えてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もそう思いたいですが、無意識に見るとか本当にあるのか?って思っちゃいます。他の女ぬ興味あるから自ら見にいくんじゃん?って思っちゃいます。

お礼日時:2021/10/11 13:12

はい、そうなりますね。


男は基本的に浮気はしやすいですが、こればかりは本人の意思次第です。
可愛い女性が言い寄って来たら、来る者拒まずですからね。
それを気にしてたら、男性とは付き合えませんし
彼と別れて、他の男と付き合っても、なんら変わりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
付き合うのって、難しいですね。。

お礼日時:2021/10/11 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!