プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅のれんごくの声優かなり下手くそだよね?
まだ若く経験浅いだろ1、2年目か実績ないだろ
声がいまいちあわないし

もっとベテラン経験あるのつかったほうがよかったな

質問者からの補足コメント

  • えー
    それにしても下手くそだな
    もっといいやついなかったかな

      補足日時:2021/10/11 10:52
  • 下手くそだな
    違和感がある
    人選失敗だね

      補足日時:2021/10/11 10:59
  • 新人に感じる程下手くそってのはヤバイ
    経験あるのかね?

      補足日時:2021/10/11 11:00

A 回答 (4件)

すいません。



貴重な意見として承り、
今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 4

語るに落ちた発言ですね。

この方、有名ではないもののそれなりに活動をしてきたベテランの方ですよ。無知をさらけ出す前にちゃんと調べてから書いた方がいいですよ。
    • good
    • 5

もう十分ベテランの域の声優さんだと思いますが・・・。


あなたが知らないだけでしょうね。(^_^;)

日野 聡
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E …
    • good
    • 7

ベテランというと例えばドラゴンボールでお馴染みの野沢雅子さんとかですかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!