プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が一番美脚だと思いますか?

「誰が一番美脚だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

真ん中


左は膝が黒い
    • good
    • 1

真ん中だね

    • good
    • 1

しつけーよ!

    • good
    • 0

美脚、美脚としつこいなぁ。



 美脚と言えば、「四角い美脚がま~るく収めまっせぇ」の笑福亭美脚師匠やろがっ!
「誰が一番美脚だと思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

おれ

    • good
    • 0

左かなぁ……スラッとしてて綺麗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!