アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の披露宴と入籍がきっかけで縁を切られた年下のインターネットの女友達から
半年前に披露宴と入籍の報告があった後
メールが何回も来て、会いたがられて、来月の小野先生のイベントにも家族全員で来るみたいで困ってる(そのイベントは小野先生の主役のイベントだから、私が文句を言うのは変だけど)

私はあんまり女性とお付き合いしたことがないから、こう言う時の対処の仕方や空気の読み方や言い回しがわからないんだよね。

ひたすら
ブロック&スルーの方がいいのか

旦那には嫌いではないなら
スルーが良くて
縁切りたいなら
ブロックして
それでも共通の友達から連絡が来たら
嫌いだし連絡しないでって伝えるのがいいんじゃない?って言われた。

私も親しくない(友達ではない)から
連絡しないで欲しいって言いたいんだけど言葉がきつい気がするから
都合が悪いため連絡取れませんか
精神疾患があり
相談支援機関に通院しているため
連絡を取り合うことができませんの方が
オブラートには包んでる気がします。

A 回答 (1件)

ひたすら無視でよいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/10/11 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!