アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り北京で芸術写真を撮りたいと思っています。日本円で1万くらいが予算なのですが、どこかお奨めのお店を教えていただきたく質問しました。

ご存知の方いらっしゃいましたら、撮影してからどのくらいでできあがるのかなど教えてください!!

A 回答 (2件)

芸術写真ってどのようなものでしょうか?

古代の服を着たり、ドレスを着たりして撮る変身写真でしょうか?
出来上がりはパネルですか?アルバムですか?
(出来上がりに1週間程度かかる)

北京は詳しくないのですが、芸術写真が分からなく、質問させていただきました。

この回答への補足

そうです。まさにその通り。ポーズなど細かく指導され、まるで別人のような自分を撮ることが出来るんです。

• 0

#1です。

下にも書きましたが、北京のその手の情報は持ち合わせていませんが、他都市でのお話を。

スタジオ内での撮影で衣装は3種、写真を20~25枚位撮り、内、15枚を選んでアルバムにしてもらいました。(A5サイズ)
その時の費用は380元。
時間は朝から3時頃まで。
初めに化粧をバッチリしてもらい、衣装を変えるたびに髪型も変えてもらいます。
現像に5日程度。アルバムにしてもらうまでにさらに1週間かかりました。
当時、私は中国に長期滞在をしていたので、問題なかったですが、短期滞在だと時間的に厳しいですよね。ただ、観光客を相手としているお店だったら、もう少し短い期間での対応があると思います。

この程度のアドバイスしかできませんが、参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

やはり2週間はかかってしまうんですね><
でも思ったより安かったです。
お返事ありがとうございます。