プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のお土産です。
「東京ばなな」「ひよこ」「ごまたまご」のうち、一番美味しいのはどれですか?

A 回答 (3件)

「東京ばな奈」一択です。



他はボソボソしていますから。
    • good
    • 0

ひよ子は福岡の土産です

    • good
    • 0

東京ばな奈は名前の通りバナナ味。


ごまたまごはごま味バリバリ。
ひよこはふつーの饅頭。
だから好みで随分印象が違ってくるので、どれが一番というのは難しいと思いますが、敢えていうなら私はごまたまごだと思います。
ごま味のあんこと外側はホワイトチョコで、美味しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A