プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在宇都宮在住です。
今日の夕方に、実家の母と主人の両親が
栃木に遊びに来ます。

その際、母から「三猿の置物を買ってきてほしいと言われた」と言われました。
近所の仲の良いおばちゃんに頼まれたそうです。

そこで質問ですが
三猿の置物ってやはり日光まで行かないと売っていないのでしょうか。
宇都宮駅に売ってるでしょ、と言われましたが・・
自分も栃木に来て日が浅いのであまりわかりません。

A 回答 (2件)

検索しただけですが、


宇都宮市のJR宇都宮駅ビル2Fに〔とちぎ県産品センター〕があるようです。
一度電話で確認されたらどうですか?
http://www.tochigiji.or.jp/6467.html

〔県産品〕となっていますので、有名な置物なら取り扱ってるような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮駅まで迎えにいくので
早めに行って見てきます!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 11:31

気にしてないときは見かけますけどねぇ。

。。
あまり参考にならないかもですが、

駅もそうですが、デパートやショッピングセンターで
お菓子などのお土産を扱っているところ・・・とか
高速のPA・SAなど、やっぱりお土産を目指して
探されたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回、新幹線で来るので
少し早く駅に行ってさがしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/21 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!