アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

京都の烏丸から河原町あたりで、自習できるところを探しております。

長時間できるところがいいので、スターバックスとか以外であればうれしいです。

無料、有料といません。

2人で勉強するので教えあったりするため多少話しても問題ないところなら尚いいです。

どこかないでしょうか?

A 回答 (4件)

室町蛸薬師下るの『京都芸術センター』はどうでしょうか?古い小学校を公共施設に改造したところで、2階に談話室があります。

附属している図書室やカフェも利用できますし、旧校舎なので案外空いている部屋があるかもしれません。

参考URL:http://www.kac.or.jp/center/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに、こういうところを教えていただきたかったのです。かゆいところに手が届くご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 13:17

中京区東洞院六角下る東側


ウイングス京都 
1F 図書情報室 
2F 無料スペース/有料会議室
があります。
京都市の公共施設です。図書資料・ネット利用もできます。但し京都在住・勤務の証明できる方。利用者カードが発行されます。
隣接に御射山公園。斜め向いに町家のケーキハウス。
地下鉄の駅からも5分以内の便利な立地です。
お役に立てたでしょうか? 一度覗かれてみてはいかがでしょうか。
京都のタウン情報などは
http://www.kyotocf.com がいいです。

参考URL:http://wings-kyoto.jp/www/
    • good
    • 1

ネットカフェでよろしければ、いくつかあります。



メディアカフェポパイ 四条河原町店
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shijokawara/i …

NEWNEW京都河原町店
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html

自遊空間 新京極よしもと店
http://jiqoo.jp/index.php
    • good
    • 1

四条河原町をすこし下がったところにインターネットができたり漫画があったりパソコンがあったり時間制のそのようなところがあったような気がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!