アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壮年期のオヤジでも、カッコいいオヤジはカッコいいですよね。

水商売や恋愛以外で、
自身のヴィジュアルやスタイルを活かしている方、
居ますか?

フィジーク大会とファッションモデルは考えました。

A 回答 (1件)

いくらカッコよくても、一般世間での女性にモテないなら、何も意味なしの自己満足だけですがな。



妻に5年半前に先に逝かれたヤモメ生活者ですが、息子・娘より少しは、20代じゃないんだから、世間の親父のような衣類を着なきゃといわれっぱなしです。でも、そんな衣類ばっかりプレゼントしてきます。

常に恋人もありで人肌の温かさで大満足なれど、ナンパも頻繁にされています。不思議なことに、あらゆる年代の背の高い西洋白人ばっかりで、日本人(東洋人)からはさっぱりお呼びがないです。

でも、モデルなんかにはなりたいとは、考えもしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!