dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで購入したiPadって解約出来ますか?
キャリア会社と契約してません。分かる方居ませんか?

A 回答 (3件)

通常の売買契約だけだけです。


アマゾンジャパン合同会社もしくは、Amazon.com incなどが定めた所定の返品条件で返品が可能です。

そもそも、あなたが別に携帯電話なりの契約をしていない限り、毎月の維持費がかかるような契約はありません。
ですから、契約自体が存在していないものを解約しようがありません。
    • good
    • 0

ipadの購入をキャンセルするということであればだいたいは購入後一定期間返品できるようになっています。


amazonにログインして返品と入力して検索すると返品受付センターの項目が出てくると思いますので、
そこのヘルプを見て条件等を確認しましょう。
    • good
    • 0

契約していないなら解約する必要がないのでは?


料金が発生しているならどこかと契約しているので、請求先のキャリアから解約してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!