推しミネラルウォーターはありますか?

誰にも話しかけられない日
ありますか?

A 回答 (4件)

ありますね。

大学生一人暮らしで、オンライン授業のみの日や対面があっても知り合いがいない授業の時とか…悲しいです
    • good
    • 0

最低でも家族には話しかけられる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですね
私もです

路上
駅ナカ
社内
話しかけられまくり
頼られまくり
疲れました

お礼日時:2021/10/16 11:48

引き籠もりならともかく、普通に社会生活を送っていれば


有り得ない事と存じます。
    • good
    • 0

しょっちゅうあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!