アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AmazonのFIRE7で普通にYouTubeを見ることはできますか?何か普通のYouTubeとは違うアプリしかないように思えますが。

A 回答 (4件)

Fire7にも入りますよ。

価格が安いので関心はそちらにいきますよね。
ただ、CPUとメモリ、解像度、ステレオスピーカーの有無は価格以上の差がありますので、8以上をおすすめしています。7,8,8Plus,10plusをレビュー用に購入していますが、8か8Plusがサイズ感とスペック、価格のバランス最も良いと思いましたのでおすすめしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

何度もご回答頂き誠に有り難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/10/13 13:36

Youtubeは、ブラウザーでも視聴は可。



Amazon FireタブレットのYoutubeのアプリは通常のYoutubeのアプリではありませんね。でも、一応は、それでもYoutubeの視聴は可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2021/10/13 13:36

それはFireタブレット用のYouTubeなのでしょう。


Google Playを入れちゃったほうが使い勝手が良いと思います。
    • good
    • 0

見る事はできますが、Fire7は解像度が低くモノラルスピーカーのため、8以上にしておいた方が良いと思います。


また、非公式ですがちょっとした作業でPlay Storeも入れる事はできますので、Android端末のように使う事ができます。ほとんどのアプリは動きますが、一部対応していないアプリもあるようです。参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ちなみにですがFIRE7ではGooglePlayは入れられないのでしょうか?

お礼日時:2021/10/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!