プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、ここで、「キューティー・ブロンド」を紹介して頂きました。
大変、気に入っています。

これに似た映画があれば、また、教えていただけたら、と思います。

主人公は、あまり美人ではない女性がいいです。
数多くの苦難、挫折に見舞われながらも、その度に立ち直って、明るく元気に頑張って生きて、最後はハッピーになる、というお話しがいいです。
見ていて、こちらも、元気がもらえる、そんな映画がいいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

どちらもお望みの条件に敵った映画ですが「キューティーブロンド」を引き合いに出して語られる作品では無いと思います。


ただし、お勧めはできます。

「エリン・ブロコビッチ」
元が実話ですしお気楽な雰囲気はありませんが前向きで良い作品です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA …

「百円の恋」
邦画です。まあ始まりは貧乏臭いしとてもカワイイと言えるムードではありませんが、一人のあまり恵まれない女性が自分を見出だす映画としては出色の作品です。暗くはありません。むしろコメディ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%86%86 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/12 13:50

「キューティー・ブロンド」は、ちょっとレベル的にやり過ぎ感がありすぎ。



>元気がもらえる
 ・「アイ・フィール・プリティ!」
 ・「はじまりのうた」
なんてのはどうでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 10:09

「心と体と」



「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」

あとNetflixですが
「ハーフ・オブ・イット」がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/13 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!