アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでも女優ってなれるんですか?

A 回答 (10件)

なれますね。

演技力ですから。

すごくきれいとは言えない人でも、演技力で女優になっている人はいますので。
ただ、やはりきれいな人の方が主役とかで目立つ役にはなりますけどもね。
でも、実力がつけば、演技力ですごく重要な役になることもありますし・・・
    • good
    • 1

片桐はいりなんか、強烈な存在感がありますね。

    • good
    • 0

はい。


そういう需要もあります。
演技力を磨いておきましょう。
    • good
    • 1

樹木希林もいるし、研ナオコも、居るじゃ無いですか。

    • good
    • 0

実際に何人もいるよね。


名前は出しませんが。
    • good
    • 0

なれますね。



全員美人な会社や大学、ありえないです

ドラマ成り立たないので
    • good
    • 2

実力があればなれると思います

    • good
    • 1

顔より演技力です

    • good
    • 3

なれますよ


主人公役は殆ど無いけど脇役とか普通にブスいるでしょ
    • good
    • 2

映画・ドラマは美男美女では成り立っていません。


演技力が優劣の基準です。努力してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!