dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「コンサートチケット払い戻し出来ない」
行ってみたいと思っていたコンサートがあったので抽選に6月に応募し7月に当選!メールが来ました。直ぐにコンビニに行きチケットの購入をしようとしましたが期間外で購入出来ませんでした。
コンサートは11月なので近い日にちにならないと買えないのかと思い昨日コンビニに行きチケットの購入をしました。
自宅に帰りにチケットを確認したところ
払い戻し券と記載があり払い戻し期間が9月29日までになっていました。
昨日購入したコンサートは中止になっていました。いろいろ調べてみると12月5日のコンサートに振替でそのまま使えるとありましたが12月5日は予定が入っておりコンサートには行く事ができません。コンサート中止のお知らせはなかったと私は認識しています。コンビニの機器でチケット購入になれていない今年もありますが…そもそも中止になったコンサートのチケットが購入出来る事自体おかしいと思いますが…返金してもらえないのでしょうか?こちらの予定は11月のコンサートだったのですから12月のコンサートに行けないのに代金を支払い二万円近くの金額を損して泣き寝入りは悔しいです。中止になっていないコンサートで払い戻し期間が過ぎているなら理解できますが…何とかならないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答いただき ありがとうございます。
    12月5日は予定があるため仕事は休みです。
    予定を変更出来ないので困っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 23:00

A 回答 (1件)

有給取りましょう

この回答への補足あり
    • 0