電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユニクロとGUの違いって何ですか?

A 回答 (3件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC …

GUのウィキペディアを読めばよくわかりますが、もともとは別会社だったものをユニクロ(ファーストリテイリング社)が完全子会社にしたものです。
    • good
    • 0

商品が中国ウィグル自治区で生産されているかどうか。

「ユニクロとGUの違いって何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ユニクロ→値段普通、質普通、デザイン・色ダサい


GU→値段安い、質悪い、デザインがまとも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!