アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全て理想的だった人と付き合えたけど、即別れてしまい、いつまで経っても忘れられません。交際したとも言えない一瞬の人なのに執念深すぎるんでしょうか。
人生で一瞬だけの出来事でしたが、顔も性格も全て理想的だった人と付き合えました。
27歳の女です。これまで頑張っても彼氏が出来ませんでした。職場でも男性陣は沢山いるし、友達の紹介でも合コンでも街コンでも何百人の男性と出会ってきたし、出会いはあったものの、顔がブサイクすぎて男性に全く相手にされませんでした。というかあまりにも合コンや街コンで男性の態度があからさま可愛くない私に対して露骨に携帯いじったり、笑顔を返さなかったり、冷たい態度をとったり、あまりにも酷くて、

マッチングアプリとかで出会っても、待ち合わせ場所でブロック、顔みて短時間で切り上げられる、中には食事中にトイレに行くふりして帰られて、ブスとだけLINEを送られてブロックされ、相手の分まで泣く泣く払わされたこともありました。

自分には女として価値がないという事を深々と実感し、自己嫌悪になっていた所、その男性とアプリで知り合いました。
その男性は私とのLINEや電話でのやり取りがとても楽しいと気に入ってくれて、会いたいと言われた時に、これまでの経験からして容姿がネックな事を伝えると、「そんな事されたら億劫になるな。でもそんな自分の事は棚に上げて人の容姿に文句言う様なやつ気にすんな、俺は違う」と念押してブスだと伝えても会いたいと言ってくれて、
会った時も優しく手を振ってくれて、一日中遊びました。
LINEや電話の感じでも、悪い所はハッキリ悪いと言ってくれるし、作った性格ではなく素で接してくれてる感じで、実際あった時も楽しませようとしてくれたり、気遣いもできて優しくて面白くて、面倒見が良いけれども子供っぽいところも少しあって、一日中一緒に居たけれどもずっと楽しくて一日中笑っていたし、初対面で凄く惹かれるくらいには素敵な人でした。

朝から次の日まで一緒に遊んで、夜彼の家に行った時、彼は夜ご飯を作ってくれたり、私が笑うと「○○可愛いじゃん〜誰やお前のことブスって言ったやつ〜」と笑って頭くしゃくしゃしてくれたり、夜は私に毛布をかけて「寒くない?」「大好き、大事にしたい〜」「彼女なって貰えるように頑張る」と強く抱きしめてくれたり、
それ以上の事は付き合ってからしたい、と言ってすることなく、初対面で何言ってるんだと言われそうですが、彼がしてくれた行動全て1度もされた事がなくて、愛情ってこんな感じなのかなと感じてとても嬉しかったです。

帰りも次はこうしよう、ここへ行こうと沢山色んな話をして、帰り、駅で彼から「あっお前の笑った顔可愛いよ、自信もってな!」と自信なさげに落ち込んでいたらかそう励ましの言葉を言ってくれたり、
顔もかっこよくて、性格も私が望むような男性像で、全て理想的でした。

本当に大好きだと思い、その日告白すると彼は大喜びして私とのツーショットをトプ画にしたり、凄い喜んでいたし、私も凄いその日幸せでした。

その他一日だけでしたが、彼がしてくれたことを友人に話すと羨ましがられたり、そんな男性いないと言われるくらい遊んだ時に彼は色んなことをしてくれて、
素敵な人と付き合えて幸せなはずだったのに、次の日私は重くなってしまい、彼はそんな私を不安にさせないように、女友達のフォロー全て切ったり、友達にも彼女が不安がるからと予定をキャンセルしたり、夜もただ私への返信を返すために寝ないでずっと起きたりしてくれました。

でも私はそんな彼に酒を飲んで「やりたいから好きとかそうやって優しくしてるだけ」「他行けば?相性悪いし」なんて酷いことを言ってしまい、彼に冷められてしまいました。

大好きなまま自分の失言のせいで別れてしまい、もっと彼としたい事や、行きたい所も沢山あったし、本当に全て理想的で、大好きで、まるで芸能人のような手の届かないような存在の人と付き合えた感覚に近いくらいの人で、未だに彼との思い出を消化出来ません。

彼とこうしたかった〜という後悔が強いです。何より最後まで彼は私を思いやった行動を取ってくれていたという事が特に辛くて、たった一度の人なのに忘れられません。

これ変ですか?ここまで来ると執着なんですかね?別れてだいぶ経ちます。もう会えないと分かってるのに、ただの過去の人、という感じで消化できません…

A 回答 (1件)

高身長、高学歴、、、理想の男はライバルも多く手当たりまえ

• 0