プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、ご飯に誘うのこれで、最後にしますと男性に言ったら
男性は、このご飯に行かないともう、二人でご飯いけないと思う?

A 回答 (4件)

もぅ無理では無いですよ!!諦めないでください。

何が合ったのか分からないのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまでいってこなかったら
終わりでいいですよね?関係を
ハッキリさせたくて。

お礼日時:2021/10/14 12:10

もっと二人の関係を詳しく説明する必要がありますね。



じゃないともう行けないと思うのかもう行かなくて済むと思うのか分からないですよ。
    • good
    • 1

もう無理です。

    • good
    • 0

何で最後にするのですか?


貴方は本当にそれでいいのですか?
貴方は、その方に何か悪い事したのですか?
逆に何か悪い事をされたとか?
どうして最後のご飯なのですか?
ちょっとでも貴方の力になりたいです、、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!