プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで見た洋楽のMVを探しています!
・黒髪の白人男性歌手(中背中肉)
・全体的に暗い雰囲気、青い光が印象的
・青っぽいライトのなかバスタブの中に男性が着衣したまま入っているシーンがあった
・1人ぼっち感あった、陰鬱な感じ
・白いスーツ着てた気がする
・公衆電話も出てきてた気がする

質問者からの補足コメント

  • バンドではないです。暗い曲でした。バラードではなかったです。映像しか思い出せなくて…本当に申し訳ないくらい曲の記憶がないです。
    男性の唇は厚かったです。短髪の黒髪でウネウネしてました。血とかも付いてた気がします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 18:34

A 回答 (3件)

Joji - SLOW DANCING IN THE DARK


    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コレです!!!!!!!!!!!うわ!すごい!年単位で探す覚悟を決めてました!こんなに早く見つかるなんて…うわ!もう凄く嬉しいです!!!やばい!ありがとうございます!!!!!本当に感謝しかないです!本当にありがとうございます!やった〜!!!

お礼日時:2021/10/19 16:19

George Michael - Freedom


    • good
    • 0

それだけだと難しいです


どんな曲調だとかもわかりませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!