dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日
ロイヤルオーク手に入りました

テンプレって
どこ見たら詳しいですか?

せっかくなので使ってみたいのです

A 回答 (1件)

テンプレはこのサイトのか、appmedia(アップメディア)さんは信頼しています。



水は編成難易度がとても高いので、エンドコンテンツ感覚のほうがいいです。

例、水アルバート(素材:神秘の次元周回)←現在交換不可(大魔女メダルでも不可)
  水ヴァルキリー(素材:神々の聖跡周回)←メダルで交換可(12月配布予定)
  水エンドラ(素材:壊滅コロシアム周回)←メダルで交換可(配布対象外)
  キャプテン・アメリカ(MARVELコラボ最レア)

とまぁ…うん。
みたいな奴らが多いです。
例にいる奴らのうち最低二体はいないときついため、せっかくなら気分で使えないです…
私もこの間引いたので、水アルバートを取りに行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェスキャラの元はどれもあるのですが
素材が取れなくて…( ;∀;)

キャプテン~はあります


せっかくゲット出来て喜んでたのですが
(ようやくのゲットという個人的な思いですけども)

お礼日時:2021/10/18 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!