アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した彼氏から愛されてる自信がありません。
居てもいなくても苦しいです。

A 回答 (4件)

人の人生を邪魔をする男ですね

    • good
    • 1

それならば一回距離を置いてみてはどうでしょうか。


私も居ても居なくても苦しい時期はありました。
ですが、距離を空けることによって私は居なくても苦しいと勝手に思い込んでいたことに気づけました。
私はなんなら1人でいる方が楽しいと思ってしまいました。
それは人それぞれだと思いますが、何かしらその状況を打破したいのなら行動してみてはどうでしょうか。何も行動を起こさないと何も変化は起きないと思います。
今の状況でも構わないというのならいいと思いますが、
とりあえず、そんなことできない、と思わないことがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
気持ちに波があり、良い時と悪い時があります、、一度別れる前も苦しいと思うことがありそれで別れを決意しましたが、結局居ないと寂しくなり復縁をお願いしました。

お礼日時:2021/10/15 01:46

復縁したんですね。

自信が無いなら正直に今思っている事を彼氏さんに伝えてください!
何か悩み事があるのならば彼氏さんと相談するべきです。
勝手に距離を置くのは辞めといた方が良いです!それは自分の決めつけです。だって愛されてる自信が無いから距離を置こうってのは自分の決めつけなので、きちんと相手に愛されているのか確認してからにすれば良いと思います!
正直に言いたい事を言わないと相手が貴方は何を考えているのか全く分からないと思うので。
伝えてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
愛される確認とはどういう確認の仕方をしたらいいのかわかりません、、

お礼日時:2021/10/15 01:44

相手に直接、私の事愛してるか聞くのです!


お互いの意見を聞け合えるのが良いカップルと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!