プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予定ギリギリで、予約入れたりするので
この日デートしようねと話してもまず 
お店にも連絡しないし、予約入れようとしません。
それで、予定どうり行かないデートばかりで疲れました。
私が、予定入れろとアドバイスしてくれても彼は直接になってドタキャンするのでその作戦なしで
予定入れない男性とのデートの楽しみ方はどんな方法がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 直接ではなくて直前です。誤字間違いすみません。

      補足日時:2021/10/15 11:06

A 回答 (4件)

何も考えずに、行き当たりばったりが楽しいですよ。

    • good
    • 0

自分で予約して、ドタキャンされたら彼氏にすべて断りの電話をしてもらう。


それが出来ないならデートはマンネリコースを何個か作っておいてそれを使い回す。
    • good
    • 1

自分で予約すれば良いですよ。


リードして欲しいのであれば別れれば良いと思います。
彼氏は変わりません。
自分は変えられます。
相手に合わせられるのならば合わせてダメそうなら別れれば良いです。
    • good
    • 0

予定入れなくても、楽しいデートは出来ますけどね。


つまり、彼氏と相性が良くない。

自分でスケジューリングして、彼氏の家に突撃するしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!