dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
最近検索バーの調子が悪いので質問させていただきました。
画像の通り、検索予測に□や⇧のような記号が出てきてクリックすると文字化けした検索結果に飛ばされてしまいます。気になるので直したいので原因がわかれば教えていただきたいですm(_ _)m
ちなみにOSはInternet Exploreです。

「文字化けを直したい!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご指摘ありましたOSは間違いで正しくはブラウザになります。すみません。
    なお再起動や履歴、キャッシュの削除はすでに試しましたが治りませんでした。

A 回答 (2件)

端末を再起動してみて下さい。

• 1
この回答へのお礼

インストールし直すことで治りましたので一番回答に近かったyokoyokoさんにBAを差し上げます。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

Internet ExploreはブラウザーであってOSでは無いですが?

Internet Exploreのキャッシュと履歴をクリアすれば直るでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

結局インストールからやり直したら解決しましたがこのような方法で治る場合もある覚えておこうと思います。
貴重なお時間を割いて回答していただきありがとうございました。m(_ _)m