アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元宝塚の方は、歌もダンスもお芝居もできるので、劇団四季なんかに入団して活躍してくれれば良いのになーと思っているのですが、すでにそういう方っていらっしゃるのでしょうか?ご存知の方教えてください!

A 回答 (4件)

最近の作品のパンフレットには 有永美奈子さん という方が宝塚出身と書かれていました。


検索してみたら、元花組の「未宙星沙」さんのようです。
今週いっぱいはエビータに出演されているようですよ。

あと#1さんのおっしゃる大平敦子さんは今週はライオンキングに出ていらっしゃいますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うわーん、知らなくてごめんなさい。結構最近の方ですよね?やはり退団後は選択肢として四季もあるんですねー!
元宝塚ファンなだけに、卒業生の方たちには頑張って欲しいです。情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 03:45

確か元宙組の苑みかげさんも四季に入られたような気がします。

お歌が上手な方でした。もし違っていたらごめんなさい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

苑みかげさん、この方も名前は知っているのですがお顔が・・・。歌が上手だったんですかー。やっぱり四季はかなりの実力がないと入れなそうな感じですから、レベルはかなり高いんでしょうね!結構若い方が四季に入ってるんですねー(あ、違っているかも知れないんでしたね)。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 04:07

追加です。


もうずいぶん前に退団されていますが、渓なつきさんも宝塚退団後に四季に入られましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渓なつきさん・・・・名前は知っているのですが、検索して顔を見てもわかりませんでした。ごめんなさい。
でも追加情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 04:04

はじめまして



元月組の千紘れいかさんが劇団四季にいらっしゃるみたいです

http://mentai.2ch.net/drama/kako/977/977238161.h …

東宝系とパイプ太いですからね
商売仇だから難しいんですかねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

千紘れいかさん、芸名変えて四季にいらっしゃるんですね!私が宝塚から離れる寸前の頃はまだ下級生だったのに、すでに退団→四季とは。。。
でも元宝塚で四季に入るのって大変そうですね。情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!