アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコを1ヶ月トータル(損得総計)で、どのくらいの金額になりますか?
得してますか?損してますか?

A 回答 (2件)

うちの夫はパチンコはしませんが


スロットです。
仕事の土日休みや有給を使い行きますが
今年は5万から8万毎月プラスになっています。
去年までは毎月3万プラス程度でした。
独身時代から何十年と勝ち続けていますが、今の台はダメ。という時はピタリと打ちにいかなくなります。(1年間とか打つのやめていました)
副業みたいな感じで貯金や投資に回せるので助かっています。
    • good
    • 0

得にはなりませんね。


トータルすると月に5〜6万は負けてます。
時には幾らか勝っても次に行った時に、勝った分以上に負けてしまいます。
滅多にないのですが、大勝ちをした時には何か少し高額な物を買うようにしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!