dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さっきiphone xのiosを15.0.2にアップデートしたのですが、アップデートデータをダウンロードする前に「ソフトウェアデータをアップデートするために一時的にAppを削除しますか?」みたいな通知がきてゲームが消えたりするんじゃないか?と思いキャンセルを押してアップデートデータをダウンロードして、アプデをしようとしたら、アプデが始まる前にエラーメッセージが出てきて、容量がないのかなぁと思いつつも再試行したら、先程無事にios15.0.2に出来たのですが、これはちゃんとアプデは出来ているのでしょうか?とくにスマホの中のアプリを消したりして容量は空けてないので、何で上で書いたようなメッセージが出てきたのにios15.0.2に出来たのか不思議です。

もしかして、本当はうまくアプデが終わっていないのでしょうか?

A 回答 (2件)

設定


一般
ソフトウェア

で 確認すればいいでしょ。

そうすりゃ最新の iOS15.0.2 なのか分かるんだから。
    • good
    • 0

自分も同じ体験しました。


APP Store開くと開けなくて焦りましたが、サファリから開かずアイコンで開いて同じ開けませんの画像が出てきたので、ホームボタンで閉じてマルチタスク削除してもう一度開いたら正常に開けました。
ゲームも使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!