推しミネラルウォーターはありますか?

中性洗剤が欲しいのですが、商品名は何ですか?

A 回答 (3件)

【200人に聞いた!】中性洗剤の人気おすすめランキング21選【中性洗剤とは?】|セレクト - gooランキング


https://ranking.goo.ne.jp/select/1056

キュキュット
ウタマロ クリーナー
チャーミーマジカ
バスマジックリン
ヤシノミ洗剤
洗車シャンプー 1000 S-30

とか。
    • good
    • 1

衣類?



アクロンとかエマールとか。無名メーカーのものも多いです。

「オシャレ着用洗剤」とか大抵書いてます。よく見ると「中性」って小さく書いてます。
ドラッグストアやスーパーではまとめて置かれていることが多いですが、数は多くないですので結構見つけにくいです。店員に聞いた方が早いです。
    • good
    • 1

おはようございます。



お店で、商品の裏のラベルを見れば分ると思うのですが。。。

https://cojicaji.jp/cleaning/cleaning-goods/89

若しくは、ネットで検索されても、色々と出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!