dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人は何連敗するつもりかね

いい加減に勝ってほしいわ

A 回答 (4件)

まず勝数?


勝率は関係ないんだっけ?
巨人、引き分け多いからその辺関係してくるかと思った。
    • good
    • 0

そりゃあ無理だ。



選手達は 原監督 を 全く信頼していない からね。
    • good
    • 0

必ず明日は勝つ

    • good
    • 2

いまいち順位決定方式がわかってないんだけど、もう広島逆転はないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人は残り5試合、全部勝てば64勝
広島は残り9試合、全部勝てば66勝
になります…3位内確定するには、広島が3つ負ければ良いわけなんだよね
巨人的には、後リーグ優勝はヤクルトか阪神しか無いよ。

お礼日時:2021/10/16 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!