プロが教えるわが家の防犯対策術!

戸郷は、巨人のエースですか?(目下7勝3敗)あと3勝で10勝目。

A 回答 (2件)

安心感とか信頼感はまだまだで、チームの精神的な支柱ではないですね。


でも、順調に行けば来シーズン前に、評論家筋にジャイアンツのエース、勝ち頭として語られるかも知れません。

もう忘れてしまった人も多いですが、今シーズンの予想では戸郷は不安定で勝ち星が計算できないみたいにしきりに言われていたんですよね。
    • good
    • 1

ジャイアンツファンではないのでよくわからないのですが、ジャイアンツのエースは菅野だと思います。

あと、戸郷には投球フォームをなんとかしてほしいと個人的に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!