dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨人の戸郷翔征(22)は、来期は15勝出来ますか?

A 回答 (5件)

菅野が落ちてきてるから、実質エースになる。


となると、カード頭に相手のエースと当たるでしょ?
となると、打線次第。
    • good
    • 0

どうだろうな、山本由伸ほど圧倒的な力は無いし、成績出した次の年だから分析してされるだろうし、打者も中継ぎもそんなにパワーアップして

ないから少し成績が下がるかも
    • good
    • 1

今季の12勝から、来季は菅野よりメインの投手になることが見込まれ、投球回数も伸びて15勝出来る実力は十分あります。



弱いチームでも最多勝や15勝レベルの投手が出ない訳ではありません。
2年目からの着実な伸びを見れば、可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

現代の日本プロ野球で15勝はかなり厳しい数字です。

巨人にしても、戸郷投手ならほとんどの登板は調子良くても7回まででしょう。8、9回抑える投手が必要になってきます。

中継ぎ、抑えにどのくらいの投手を用意できるかによって、そしてもちろん戸郷投手本人が年間コンスタントに勝ち続けられることで、初めて15勝が見えてきます。
    • good
    • 1

今の巨人は弱いから無理だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!