プロが教えるわが家の防犯対策術!

中田翔の通算300号3ラン、岡本の3発、門脇4安打、13得点、巨人3位浮上。メンデス勝利投手。このまま、3位で、CS進出出来ますか?

A 回答 (3件)

ここに来てDeNAの勢いが落ちましたからね、


ジャイアンツが3位でCS、
充分考えられるでしょう。
    • good
    • 1

わかりません。



まぁ、中日ヤクルトボコボコ。ベイ不信。と、マイナス要素勝負になってます。

そう言う意味では打線がプラス要素の巨人のマイナス要素はリリーフの弱さ。先発の枚数です。

3位か4位でしょうな。

ただ、出てどうするの?と言った感じ。

首位阪神はおろか広島にも簡単に攻略されるリリーフ陣では短期決戦は不可能です。

新井さんは新人指揮官ですよ。

CSに出る意味はないです。

一級のピッチャーにホームラン構成で挑むのは論理的とは言えません。
    • good
    • 0

ひょっとこ岡田が、ビビっているはず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!