電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巨人は、このまま3位でCS行きますか❓

A 回答 (6件)

残り試合を巨人が4-2なら確定、3-3の五分なら広島は4戦全勝必須。

2-4なら3-1。直接対決で巨人が勝ち越したのはカープにとって痛いね。
    • good
    • 1

そもそもその質問をなぜこんな所に? 明らかに場違いですが。

    • good
    • 0

んなこと神様だってわからん。


やってみなきゃわかんのが勝負事。

でもさぁ、なんでそんなこと知りたいの?
先に知ったからってなにか得するの?
結果はいずれ出るんだし、
それまで待ってりゃいいじゃん。
    • good
    • 0

CS は ヤクルト DeNA 阪神 でお願いしたいです。

    • good
    • 0

どうでしょうね。


ここの所調子良いみたいですが、20日のヤクルト戦では村上に対してスッポ抜けや
コントロールミスではなく故意にぶつけただろう。
そう言うチームには行って貰いたくないね。
    • good
    • 0

腐れジャイアンツは "ドベ" まで堕ちろ....と思ってるのですが、名古屋の龍が酷すぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!