プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人のピッチャーて薄くないですか?

菅野 戸郷以外 先発ローテー

中継

押さえ。

めちゃくちゃ 薄くありませんか??

特にソフトバンクと比べたら 明らか。

A 回答 (3件)

この人、多分そもそも野球あんま見てないんだろうね。

今年の巨人見てて赤星くんあたりの名前が出ないのはありえない。

ろくに知らないくせに、前の知識だけ振りかざして信憑性のない噂流しちゃう典型的な例。


違うんだったら反論してみなよ笑
    • good
    • 1

まあでも申し訳ないけど、巨人はセリーグで優勝してもどうせ日本シリーズで負けるからもういいよ。

今までだってそうだったじゃん。

去年ヤクルトがいってくれてほんとよかった。阪神でもあのオリックスには勝てなかっただろうね。負けてたら、どーせまたセリーグの弱さを散々テレビで煽られる。

ヤクルトあたりが優勝するのが1番いいよ。だってパリーグに他じゃ勝てないもん。
    • good
    • 1

比べる相手がソフトバンクっていうのも違うような気はするけど。



先発は他に赤星くんにシューメーカー、堀田くんも相当安定してる。この時点でセリーグの中ではマシなほう。

抑えには大勢くんいるし。不安なのは中継ぎかな?

にしても、上記の名前は今シーズンかなりうまくいってるのに、見てないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!